人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら流行っているらしいです。

なんかわからないけど流行っている?らしいよ!!

なんかね、身近に絵師さんって多いんだなーって思ったw
しかもちょっとお絵かきできます。ってレベルじゃなくてね・・・
この間のしぇぶのも予想外で驚いたばっかりなのに
更に二度も驚かされたOTZ
一人はスマリン。初色塗りとは思えない出来栄えでした。
ところで、すまりんに一言。
I am not a gangster!I’m Stoker!!
そんなんでまぁ・・・話を戻しますね。。。
皆が凄くうますぎて本当に嬉いし困りますOTZ
自分のが物凄いラクガキすぎてお礼描くのに苦労しますね・・・
お礼の方はちょっとお待ちください・・・
エンピツでアナログだけど頑張ってお返し描きますねpq

そんなんで、すまりんのも含めて(Blogから拝借)ご紹介しますー!




そんなんで、見てる方もいると思いますが
すまりん先生画「ハイプリアスティア(妄想)」
どうやら流行っているらしいです。_b0104972_20343073.jpg

そして、続きまして先ほど頂いたばっかりの品物!!
しあこ先生画「ジプシーアスティア(ティアラ)」です!!
どうやら流行っているらしいです。_b0104972_20353942.jpg

やばいwwwwうますぎるwwwwwww
ってうか、1stキャラであるジプシーを描いてくれたのが嬉しい!!
凄く感動しましたpqありがとうございます!!!

そんなんで、なんか最近流行ってる?みたいなのでしたw
by asutia0402 | 2008-11-29 20:37 | RO日記