人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教授起動。

半年以上ぶり?に教授を起動した。
コンバタつくりでもなく、DCの火力教授としてでもなく・・・
LP教授として!!!!(ばかなwwww

何時間かに渡るマンジュさんとの戦いでヒィヒィでしたw
マンジュさんお疲れ様でしたOTZ
お互いお財布厳しかったよねきっと・・・ADSやばいぞw

自分反省。
・LP1を卒業する事。
・徒歩阿修羅に打たれない事。(Dis的な意味で
・ちゃんとチャットみる事。
・DEXあげよう・・・

御座LPを自分でも意味ないとか思ってたけど有って良かったです。
うちには教授が二人もいるので、こんな事は滅多にない訳ですが
そういう時の為にもう少し育成が必要だなって思った。
でも凄い楽しかったwまたやりたいなぁ~

ついでにドット絵を1個↓
教授起動。_b0104972_255365.jpg

フィーリルのアホ毛(上段装備)+フィーリルの羽耳(中段装備)
by asutia0402 | 2008-11-08 02:55 | RO日記