人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変更

まだ未完成なんですが、暫定的に変更。
某教授さんのPC画面がいっちゃっているせいで
見えにくい見えにくい言うから変更します(泣)
そんなに黒ベースは見えにくかったかな・・・

新しいメンバも増えたので↑のキャラも再度作成中。
このスキンをベースに弄ろうと思います。
個人的には、戦うギルド!のイメージで前回のを作ったのですが
気に入るベースのがみつからず、ほわほわしたものに・・・
もしかしたらベースごととっかえるかも?
ころころスキン変わりますのでご注意ください(笑)


Pvのお話。
あままんの仕切りと張り切りによって
最近のギリギリの人数からは予想できなかった大所帯に!
大所帯もいいっすね!支援まわりきりませんw
最近はずっと短期戦用にアイテムを配分し持ってたので
SP剤が足りないとかビックリしましたw
これからも人数集まって昔みたいに
12人4PTとかできたらすげー面白いのになぁ~♪
by asutia0402 | 2008-05-04 09:27 | RO日記