人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり夜行性

ドット絵のお陰ですっかり夜行性になってしまいました(涙)
今、仕事が休みだから全然大丈夫だけども・・・
@3日程で元に戻さないと徹夜で仕事に行く羽目に・・・
なんとかしないといけません・・・体調不良+夜行性ダメダメすぎです;

ドット絵いじってファイルを開いてたら
前に書いたイラストを発見したので色つけてみました。
かなりシンプルwペイントで色付けるとか手抜きというかなんというか・・・
すっかり夜行性_b0104972_394749.jpg

明日こそはローグに狂気が飲めるようにしたいです!
伊豆もいきたい龍之城もいいし、GDも鏡もいいなぁ~
色々集めたい品物があるのであっちこち行けたらいいなぁ~
by asutia0402 | 2007-08-20 03:11 | RO日記