人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職人はなんて凄いんだ

いじりはじめること早2日程・・・これ夢中になるわ・・・
拡大していじって、縮小して違和感を感じて、また拡大していじって・・・
エンドレス・・・すっごい夢中になります。
おかげで肩こりが酷い事になってますよ・・・でも楽しい♪
職人はなんて凄いんだ_b0104972_215810.jpg

職人はなんて凄いんだ_b0104972_221055.jpg

とりあえず、見せれそうな範囲の品物だけ出してみる・・・
他はまだとてもじゃないけど御見せできるような品じゃない;;
もっとうまくなったら大作を作ってみたいなぁw

ローグが84歳になりました。
伊豆で上げてみたのですが、カードはでず;;
デビアスがおいしい事に気がついた!でも10分沸きの3匹・・・
もっといっぱいいたらいいのにな・・・アンテナほしいな~
by asutia0402 | 2007-08-19 02:04 | RO日記