人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運気上昇中?

無事アイテム収集完了!!アユタヤともお別れです;;
短い3日間(実質5時間程度)でしたw
過疎MAPだと侮ってましたが、意外と来客が多かったです
忍者さんやチェイサーさんやらアサクロさんやら・・・
塔でセーブ直し忘れて飛ばされてきた方々(笑)

この3日間で、2Lv上がりました!!ローグLv65です!
次はどこに材料集めに行こうかな~検討中です。
PTだとレア運が全くないアスティアですが、
ソロだと実は地味にカード出てたりするんです。
ヨーヨーカード2枚
コーコーカード1枚
スモーキーカード2枚
猫耳のヘアバンド1個

殆ど自分が必要なものなので、お金持ちにはなれなそうですが
気分はブルジョア~♪いつかお金持ちになれるといいな!
次はもうちょっとレアが良さそうな収集場所に行ってみよう!



買っちゃいました!!
イラストの資料や合成アイテムの資料になるので!!
運気上昇中?_b0104972_3515587.jpg

んでもって、ずっと前に描くっていってたのに放置されてた・・・
運気上昇中?_b0104972_3522818.jpg

めぐ様・・・落書きなんですけどね・・・
やっぱり、おっぱいが歪な気がしてなりません・・・
少年描いてるほうが大好きです;;
by asutia0402 | 2007-04-14 03:53 | RO日記