人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍が如く2

いやぁ~、前回にもましていい作品になってますねぇ~!!
すごいんですよ!今度は、道で人にぶつかるとリアクションするんですww
振り返っていやな顔するとかww小細工がなかなかよかったですw
まぁ、よかったってまだ序盤なんでこれからなんですけどねb

んでもって、ROのお話~ほしみ^^
クリスマス満喫してますwイベントはやっぱりたのしぃなぁw
龍が如く2_b0104972_3365842.jpg

さんたさんた~くっつしたくっつした~♪
龍が如く2_b0104972_3373146.jpg

甘いスティックキャンデーを4個ずつもっていざ挑戦!
龍が如く2_b0104972_3375950.jpg

惨敗OTZ8個中1個でした;;;;だめだめすぎます><
確立高いって聞いたのになぁ~運ないすぎですよ。
最近レア運に見放されているようですOTZ前からなんですけどね・・・





今日もいってきました。
廃プリにて二次会からの参加でした。2PT編成でしたです。
今回はすごい楽しかったですねぇ~
お互いのチェイサーが大暴れw状態異常なりまくりwww
特にウチのGのチェイサーちゃんが大暴れでした
1~3戦くらいまでは押せ押せでいけたんですが
後半から相手チェイサーのとび蹴りストリップに翻弄され押され気味に・・・
脱がされジョークやらなんやらで凍ってばっかりで;;
龍が如く2_b0104972_3461176.jpg

はい、どう見てもプリ1なのに前ですぎてす。
後ろに下がってリカバリ連発するものの追いつかない!
そのうえ、CAかな?でどんどん味方が後退させられ前線がさがり
油断すると最前線にいたりね。。。。蜘蛛+石化+フルスト+阿修羅で
何回レイプされたことか;;孤立させられるとカイゼルがあっても豚に真珠・・・
速度増加POTが必須なんじゃないかと・・・財布に相談してみます。
でもそんなこと考えたりとか、いろいろ楽しかったです^^
龍が如く2_b0104972_352831.jpg

Unk嫌いのあたしだって被ります;;;;
っていうか、被らざるを得ないと言いますか・・・
死ぬ位なら被らないと・・・少しでも強くしぶとく生きないと・・・セツナイ
by asutia0402 | 2006-12-17 03:56 | RO日記