人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉛刀一割

ダンサーがついに斑目前までやってきました!!!
KP95だぁ~vでも、追い込みなんてするわけもなくw
まったり明日にでも斑になりたいな~と寝る前に更新更新><

斑が近づくにつれて斑になってからでいいやぁ~と狩なし生活
そんななか、ついにフレアちゃんが転生となりまして
KPそっちのけで、引っ張り引っ張り、そしてプロサバが落ちる南無;;
やっとこ非公平で支援して経験値稼げそうだったんだけどなー;;
また明日暇みて手伝って、GvにはLKで出てもらうさ!!!

あたしも斑になったら必死ダンサー頑張ろう><
ちょっとジプシーが見えてきてる気がしてウキウキですw
クールタイムがやっぱり難点で困ったちゃんなんですが、
そんなときの強い味方がフォトショップちゃんw
少し使い方がわかって来たような気がして楽しいです!
次は誰を描こうかなぁ~vvv
一回、♀アサクロ描こうとして断念OTZやっぱり、おっぱいが綺麗に描けません;
女性の体のラインって難しいOTZあと、長い髪も苦手;;;;練習しますOTZ




鉛刀一割_b0104972_1211164.jpg

by asutia0402 | 2006-10-19 01:21 | RO日記