人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初SS記念

SSSとか無理すぎる;;コンボ繋がらんっちゅ~ねん!!
初SS記念_b0104972_2356343.jpg

ってことで、2ndソーサリーがはじめてSSをソロで取りました。
2ndにしてやっと動きが・・・マシになってきた。

1stのソーサレスは、フォースユーザーに転職しました。
2ndのソーサレスは、エレメンタルロード予定です。


そういえば・・・Wikiをみていて・・・
ディレイ 相手を硬直(のけぞり)させる力です。相手の耐性で変化します。
スタン 相手をスタン(ピヨり)させる力です。相手の耐性で変化します。
CT クリティカルヒットを出す確率です。相手の耐性で変化します。
勘違いして覚えていたようです。
装備考え直しやぁ;;

このゲーム結構楽しく遊んでいるのですが・・・
ROからくると「ん?」って思うことが多々・・・w

とりあえず、ROする時にWを押してしまう。当然キャラは前に進みません。
あまつさえ、チャットに「wwwwwwwwwwww」とか誤爆する始末・・・


なんとかせねば・・・
by asutia0402 | 2010-06-17 00:04 | DN日記