人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たらないわっ!!

もっふもふ。
どうもここんとこやる気がでません。
ROの・・・

サクライJ鯖を見に行きました。
人いっぱいできもちわるい;;田舎の人間には厳しい人の量でした。

動画も・・・ネタはあるものの着手する気力が起きず。
しょうがないので画像整理。
頂いたイラストでたぶん上げてないものがあったので上げておこうかなw
当たらないわっ!!_b0104972_16533117.jpg

しぇぶ先生作。アスティア&シア(アクビ&ハイプリ)の百合イラストw
自分の方が受けっぽいwパンツはいったい何処wwwww
しぇぶ先生はもっといっぱいいろいろ書くべき。

ついでに懐かしいのみつけたのでペタペタ。
当たらないわっ!!_b0104972_16554046.jpg

最後にニコニコに投稿した作品のイラスト(2010年02月15日)
の動画より少し高画質番。
チェイサーはかわいい。チェイサーは正義だと思うの。

R化収集作業をそろそろ本腰いれないといけないのにどうしよう・・・・




スランプは寝てまて!!



とかいいつつ・・・ちゃっかり別ゲはちょいちょいやっている。
このゲーム。ダンジョンに入る為のパワーのような物が必要なので
そんなに長い事やってられないのが廃人防止っぽくっていいw
(とかいいつつ、FTGがなくなると闘技場に籠るわけですがw)

自分、ソーサレスなんて・・・脆いんです。立ち回りも下手なんでよく死にます。
そんななか仲間の手助けでやっとこさS取れるようになった!
当たらないわっ!!_b0104972_1704477.jpg

何とか動けるようになってきて個人でもSがやっと出たよ・・・
当たらないわっ!!_b0104972_1711380.jpg


闘技場でのPv記録はお察し状態。
持ち上げられたらほぼチーン。味方KILL稼いじゃいます。
もう少しマセのフォローができるようになれたらいいのう~カチ上げ降ろしガンバろw
そんなんで深夜数時間だけ(RO1:DN7:Mixi2)活動中。

帰って来い!!RO魂よ帰ってこーーいっ!!
by asutia0402 | 2010-06-11 17:08 | RO日記