人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱げばいいってもんじゃない!

全くもってその通りである!!
脱げばいいとか露出すればいいとかそういう問題じゃないのだよ!!
いや、艶ってのは必要なんですけどもね・・・
なんといいますか・・・これ↓

ボーカロイドの歌のお話なんですけどねw
なんか凄く確信ついてて感動したwまぁただ・・・
それでも期待に答えてしまうのが惚れた弱みだと思うのです・・・
服だとか髪型だとか似合いそうって言われると男女関係なくやってしまうと思うのです。

で、なんでこんな話から始まったかというとだ・・・
何でもそうなんですけども、露出すりゃいいってもんじゃないんですよ!!
脱げばいいってもんじゃない!_b0104972_23374174.jpg

DOTの時点で凄くいいと思ったんですよ、公式絵の男の脱ぎっぷりいいよ・・・男前だ
♀修羅・・・確かにDOT見れば予想できる露出度なんですが
1次2次・・上位二次と・・・・どの職も露出増えすぎじゃね?w
絵にするとなんか露出高いなぁ~って思ったって話。
ワンダラーに比べたら低い方ですけどねw


というか、強くなってれば露出しても危険は少ないということなのかな?
3次だから皮膚が甲冑ばりに強度高いぜっ!!
みたいな?w
そういえば、7thアニバーサリーイベントの告知もきてましたねぇ~
きっと頭装備の為にまたルーレットに籠りっきりなると思いますOTZ
1日のカウントダウンも楽しみだぁ~!!

追記:
ついさっきみつけたやつ。旨く作りすぎだろwwww

by asutia0402 | 2009-11-26 23:43 | RO日記