人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Love Rollercoaster』

ついさっきやってたアニメ。
『Love Rollercoaster』_b0104972_11112419.jpg

やられたwwwまじやられたしwwwww
クレイアニメが結構好きなのでぼーっと見てたんですが
内容としては、イタズラ好きの村の子供がワイワイやってる感じで
最終的に物凄いイタズラを自分達が受けるという感じ。
その最後のイタズラにマジ泣いた。
いや、途中でというかラブガンが登場したとこから最終展開は読めたのに
気が付いたら涙がポロポロと・・・くやしいのうくやしいのうwww

で、クレイアニメだと思ってみてたんですけど・・・
どうやら3DCGアニメーションだったらしい。
粘土のシワとか表現されてたので、背景のみCGだと思ってたら全部CGでしたw
こいつはだまされた・・・
しかも、キャラが全部きもかわいすぎて目が離せないwww
やっぱ、ラブガンが一番きもくていいけど個人的にピービーがいいw↓ピービー。
『Love Rollercoaster』_b0104972_11213791.jpg

というか、彼らには種族とかそういうのはないのだろうかwww
設定が、マルボロ村での日常みたいなのだけで・・・マルボロ村恐るべし・・・
ちょっと調べてみた(しあちゃんが調べてくれた)
http://www.horistudio.com/index.html
ラブ・ローラーコースターとは、完全オリジナル3DCGアニメーションです。
いわゆる自主制作アニメってやつです。
マルボロ村に住む子供たちのドタバタな一日を描きます2006年に「動画革命東京」第1次支援作決定。
制作は全て一人で致しました。

この人凄すぎw他の作品も見てみたいなぁ~
by asutia0402 | 2009-11-23 11:18