人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RWC日本代表決定戦を振り返る。

まず、これを見て欲しい。
RWC日本代表決定戦を振り返る。_b0104972_19565683.jpg

GMさんのwatasiの打ち間違えが酷く可愛かった・・・
ワシと私・・・1歩間違えるとお姐さんがおっさんになるというw

えっと、その下の部分にあると思いますが、
因縁のForza Diabolica戦が行われ無事7-0で勝利する事ができました!!
無事っていうのかな・・・7人生き残ったわけですが非常に危なかったです。
負けが頭をよぎるような場面もありましたが
前回の負けを取り返すことができましたぁ~!!
口から心臓が飛び出そうでマジでやばかったです・・・。

そういえば、相方さんが「お前の弱気は煽りに見える」とか注意を受けましたOTZ
全然煽ってるつもりはないんです;;ごめんなさい;;
RWC日本代表決定戦を振り返る。_b0104972_2055928.jpg

笑っていただいたようでなによりです・・・。
何よりBlog見てもらってるみたいで恥ずかしいっ・・・じゃなかった、ありがとうございますっ!
あと応援も頂きました!!
RWC日本代表決定戦を振り返る。_b0104972_207353.jpg

ありがとうございますっ!!

明日はいよいよラスボスのGreensleeves戦です!!気合だぁ!!

※リンクに「くまー将軍」のタヌキ様のBlogを追加いたしました。
by asutia0402 | 2009-08-29 20:08 | RO日記