人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RWC報告とラグくじサマー!!

本日RWC総当たり戦3戦目をやってきました~!
長期戦に持ち込まれそうになるもなんとか追い詰め勝利!!
3勝目を頂きました!やったね!!
GSと共に全勝の暫定1位(同着)ですよ!!
最終日がGSさんとということで・・・ガンホーさんやりますね・・・面白いっ!!
全力で頑張って楽しんでいこうと思ってます♪

さて、話題は変わりまして・・・
そろそろまたラグくじがはじまるらしいです。
自分が愛読してる某Blogさんに書いてあったのですよ!!お世話になります!!
気になるのは内容な訳ですが・・・、新頭装備がこれだっ!
さすらい狼の帽子[0]:
上中段 DEF5 重量60 Lv20以上の全職業 FLEE+10 VIT+5 精錬不可

かえる王子の帽子[1]:
上段 DEF2 重量50 Lv30ノービス以外の全職業 AGI+1 精錬不可

新しい頭装備ですよ!!で、グラはたぶんこれ・・・
RWC報告とラグくじサマー!!_b0104972_2224717.jpg

凄く・・・欲しいです・・・。
いつくるのかなぁ・・・楽しみですっ!!2回くらいやってみようと思います。
by asutia0402 | 2009-08-22 22:24 | RO日記