人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次職男女イラスト一部公開

少し遅れてしまったのですが、本家ROの公式にて
男女両方のイラストが公開されていたので引っ張ってきました。
絵はいいんだよね・・・絵はさ!!ドットが涙目多すぎです;
3次職男女イラスト一部公開_b0104972_22314250.jpg

♀アクビの魔法のステッキが気になってしかたない!!
長いので続きは↓からお願いします。(絵の数が多いのですよ。)



3次職男女イラスト一部公開_b0104972_2233550.jpg

♀の露出凄い!!足元の鎖?は一体どこから繋がってるんだろうね・・・
3次職男女イラスト一部公開_b0104972_22344696.jpg

♀が凄くかわいい!!のになぜDOTはああなる!!?
3次職男女イラスト一部公開_b0104972_22353635.jpg

♂の武器はラチェットのでっかいの?ですかね・・・
3次職男女イラスト一部公開_b0104972_22365027.jpg

♀のイラストにミニスカが追加されました。DOTかわるのかな?
3次職男女イラスト一部公開_b0104972_22374232.jpg

凄くいいです!!個人的には一番好きかも・・・

とりあえず、ここまで発表されてました。
続きはいつくるのかな~楽しみでしかたないです!!
by asutia0402 | 2009-08-21 22:40 | RO日記