人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディエンスを沸かす程度の能力

やばいほどにどはまり・・・まじで聞きまくってます。
【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3927141
よかったら聞いてみてください。ラップ苦手な人はダメかもかも。

一度踊ってみたオフに行ってみたくて・・・というか、一度といわず・・・
ただもう暫く踊ってないので体力的な問題と老化とで踊れるのかなぁw
是非オーディエンスを踊ってみたい。
GWにチルノのパーフェクトさんすう教室の大規模プロジェクトがあって
凄く行きたいのですが・・・RJCなんだよね。自重します。
いつか行く為にちょっと運動しようかな・・・と思い始める今日この頃。
元々ハウスばっかりだったのでオーディエンスはまだいけそうだけど・・・
まぁ、いつか行きたいな程度に・・・
ってか。踊る為じゃなくこの弛んだ体格をどうにかせんとあかん!

とりあえず、オーディエンスで一番見やすい踊りの見本。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6118000
これはネタが凄いのもあるんだけど、丁寧で割と好き。
ラフさがよかったりするんだけど、丁寧なのができてこそだよねw

ってことで、久々にROじゃない更新でした。
by asutia0402 | 2009-04-17 18:41