まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
THEデザ7月特大号。


元ちゃんとリカちゃんがついにハッピーエンド!!
うわぁ~ん;;よくやった!!元ちゃんよくやったよぉおおおお!!
アラタも男前すぎた。いい男やっ!!
流石、肉食系サラサラ黒髪メガネホソマッチョ!!!(←モロ好み)

いやまじで、
結婚おめでとうございます!!

あ、マンガの話なんですけどねw
凄く大好きなマンガの主人公カップルが結婚して連載終了したって話。


ざみしい・・・
元ちゃんとアラタのイケメンっぷりがもう拝めないと思うと・・・

次回から新連載も始まるから少し楽しみ。
今度も好みの男の子が出てくるといいなぁ~><
栄羽弥先生に期待アゲ♂
b0104972_10373944.jpg

左:アラタ 中:リカ 右:ハジメ



さて・・・仕事しよ・・・
[PR]
# by asutia0402 | 2010-06-15 10:38 | その他

色々と変更するよっ!

ラグナロクオンラインR化が7月6日に実装するにあたって
このBlogもR化しようと思います。

Revolution!!

そんな訳で何が違うのかを箇条書きしますね。
1:Blogタイトルの変更。
2:スタイルシートの変更。
3:カテゴリーの一時縮小。(今後追加していきます。)
4:記事の内容変更。
5:リンク・ROCMの縮小。(今後追加していきます。)


その意図を申しますと・・・

これまでRO専用Blogとしてココを活用してきましたが、
RO専用という概念を取っ払う事にしました。
趣味全般のBlogとして活動していくようになります。

タイトルもコレまでの
極meRO -きわめろ-(ROを自分なりに極めていこう)という意味から
極mellow ‐きわめろ‐(極めろの名残を残しつつまったりいこう)
という意味として変更しました。
スタイルも同様にROの物から一般の物に変更。
今後何か見合ったものにする予定。


あ、ROを引退する訳ではありませんw
色々分けるのが面倒になったので全部統一するって流れです。

なので、今後は他ゲだったりリアルだったりの記事が増えていくと思います。
こんな感じになりますが、
まだ見てくださってる皆様今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
# by asutia0402 | 2010-06-14 20:08 | RO日記

当たらないわっ!!

もっふもふ。
どうもここんとこやる気がでません。
ROの・・・

サクライJ鯖を見に行きました。
人いっぱいできもちわるい;;田舎の人間には厳しい人の量でした。

動画も・・・ネタはあるものの着手する気力が起きず。
しょうがないので画像整理。
頂いたイラストでたぶん上げてないものがあったので上げておこうかなw
b0104972_16533117.jpg

しぇぶ先生作。アスティア&シア(アクビ&ハイプリ)の百合イラストw
自分の方が受けっぽいwパンツはいったい何処wwwww
しぇぶ先生はもっといっぱいいろいろ書くべき。

ついでに懐かしいのみつけたのでペタペタ。
b0104972_16554046.jpg

最後にニコニコに投稿した作品のイラスト(2010年02月15日)
の動画より少し高画質番。
チェイサーはかわいい。チェイサーは正義だと思うの。

R化収集作業をそろそろ本腰いれないといけないのにどうしよう・・・・




スランプは寝てまて!!

More
[PR]
# by asutia0402 | 2010-06-11 17:08 | RO日記