まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々精進♪

あんな事があっても大人しくしていられないのがあたしですw
ってことで、廃Wiz様拉致って火山行って来ました~><
ってことでぇ、やっとこさLv92になりましたbやっほぉ~~♪
b0104972_14331034.jpg

んでもって、自演とかなんとか色々騒がれましたが、
解ってくれてる方もいらっしゃるようでして…本当に感謝です;
b0104972_1434884.jpg

このブログを見られる事はないと思いますが、ありがとうです;
[PR]
# by asutia0402 | 2006-05-24 14:35 | RO日記
まずはじめに、皆様いろいろとご迷惑おかけしました。
あたしが原因で、GRメンバ含め様々な方々にご迷惑を
お掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

なんて、硬い話は置いて置いてwまた日記書くので
みんなにあほやな~って目で見てもらえると幸いなりw

みんな、これからも仲良く一緒にやってって下さい><
よろしくお願い致しますです、はいw
b0104972_1735530.gif
[PR]
# by asutia0402 | 2006-05-23 21:57 | RO日記