まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 35 )

今朝、たまたま寄ったコンビニで店内をウロウロしてると・・・
飲み物の棚に不思議な品を発見!!
思わず「ぶふっwww」とか噴出してしまいました。
すると横で品だししてた店員さん♂がその様子に気が付いて
「最近のエヴァは色々やりすぎですよね(苦笑)」

確かにこれは如何なものかwww

そんなんで記念に買って来てみた。
b0104972_12501189.jpg

エヴァンゲリオンのミネラルウォーター!!
しかもこれ368円とかなり高いwwwwwww
通常のミネラルウォーターを飲むという健康志向の人は絶対買わないです!
明らかにヲタク向け商品。
見事に買って来てしまった自分も釣られた立場なのであんまり物を言えませんがw

さすがにお店の中でシャメるのは気が引けたので
ぐぐって売ってる様子の写真をもってきました。こちら↓
b0104972_12545147.jpg

自分が見た店舗ではガラスの扉の中だったのでちょっと違いますが
普通の商品の間に置かれたプラグスーツはかなりシュールでしたw

あ、味ですか?
ごくごくふつ~~~~~~~うのミネラルウォーターでしたよ!
くびれの部分が細くなってて持ち易かったですね。
おっぱいが硬かったのは言うまでもない・・・
[PR]
by asutia0402 | 2010-04-13 12:56

生田くんがあああああ

今日ぼーーっとTV眺めてたらびっくりした。
調べたら↓の動画があったんだけどね・・

生田君が・・・酷い事になっとるwww
イケメンはアニメと競演してもやっぱイケメンである。
いい男や・・・

でも佐藤健くんのほうがもっと好きです。大好きです。
映画「BECK」楽しみです。
でも、アリスインワンダーランドの方がすっごく楽しみです。

そういえば、痛ちゃんオススメの
プリキュアオールスターズDX1をやっと見たよ。
なかなかDVDレンタルできなくって昨日やっと見れました。
ブラックホワイト大活躍でよかったです!!
でもあの敵は一体誰だったんだろう・・・謎である。
いつオールスターズDX2がDVD開始するのかなぁ~??
[PR]
by asutia0402 | 2010-04-05 22:52
いつだったか、ポケモン話をしてるときに
「昔ポケモンのCMは、若いねーちゃんがゲートボールしてるじいちゃんい
ねえねえ、ポケットモンスターしない?っていってるやつだった。」
って話をしたら
「ねーよwww」「見たこと無い」「しらないなー」と
ジェネレーションギャップを感じる結末となった。

なにこのギルド・・・同年代ばっかり固めやがって・・・えぐえぐ;;

っていうのをさっきなぜかふと思い出して調べてみたら・・・

見つけた。
でも、これじゃないヴァージョンだったきがするんだよなー・・・
おねえちゃんはもっとまともな服着てて、アングルも違ったきがするんだよね・・・

この頃ポケモン赤を持っていた訳ですが、
ポケモンがこんなにも流行るとは思っていなかったなぁw
[PR]
by asutia0402 | 2010-03-22 12:53
ルティエはいついっても雪景色。

プロンテラはいつも晴天。

関東は、雪が積もりましたっ!!
どさん娘な自分には積もったとは言い難いものだったんですけども
関東ではたったこれだけで交通機関に影響がでちゃいます;;
昨晩の仕事の帰りは酷いものでした。

雪が舞ってて視界が悪いせいなのか、40キロ道路を20キロで走行する
車がいたお陰で大渋滞・・・。
そういえば、ニュースで嵐の松本潤君が
雪でスリップし前の車に衝突なんてのがやってたな~。
このニュースの問題点は事故よりも「松本さんと乗用車の女性にけがはなかった。」
だと思います。彼女か~?彼女なのかぁ~?


駐車していて動き出したばかりの車は、それなりに雪が乗っていて
大抵の人は雪をどかすと思うのですが・・・
2車線道路で左側を爆走してった車の後ろの窓ビッチリに雪がくっついていた。
驚いて目が点になったでござる。
ルームミラーを走行中に確認しない人は運転しちゃ駄目だと思うの・・・。

そんなんでまぁ、今日。
朝起きると思いのほか積もってなくてガッカリしたんですが
前日の夜に「ジオスー、明日ゆきだるま作ろうぜ!」なんて話していたので
ハリキッテ午前8時からゆきだるま作ってきました。
b0104972_22382220.jpg

作ったゆきだるまを撮影してジオスとしあにゃんに送信。
(ziosu) 可愛すぎて鼻血出た
(ziosu) 案外真っ白に作れるね

黒いのができるwとかいってたのでイイ反応がみられて朝に作ってよかったぜ!
(shia) かわええwww
(shia) 無垢すぎるーw

かわいいのは・・・お前だーーーーっ!!このしあこめがっ!!
そんなんでそのゆきだるま
夜7時に家出るときには家の前にあったのですが・・・
20分くらいして帰ってきたら誘拐されてましたOTZ
誰が誘拐したしっ!!!お願い帰ってきてー;;;


冒頭で、どさん娘なんで~とかいったんですが
夕方になって微熱がでました。寄る年波には勝てないのでした。
[PR]
by asutia0402 | 2010-02-02 22:45
お正月も三箇日が過ぎ、普通の日となってしまいました・・・。
b0104972_14511948.jpg

幸せ過ぎてこの空間から抜け出せない・・・!!

ちょっとリアルな日記。
[PR]
by asutia0402 | 2010-01-06 15:01
ああ、基本エロオヤジなんで脱げばいいと思ってます。
絶対領域・・・見てるの好きです。
女の子のおっぱい触るの好きですっ!!
姫神ゆずちゃんのおっぱいをRWC2009で揉みまくったんですが
周りにいらっしゃった男性から殺気を感じましたw
身内の野郎どもからも「ずるい」とか・・・w

うんでも、修羅は脱ぎすぎだと思うよ!
サラシというかただの乳隠しにしかなってないしね・・・
あれなら乳首に絆創膏貼ってるのとなんもかわらないと思うんだ!!
あのサラシは戦ったら5秒で取れるっ!!断言できる!!
あ、そういうぽろりもあるよ?的なエロを演出してるのかな・・・?
b0104972_3423978.jpg

♂の男気は良いけど、やっぱ脱ぎすぎ・・・肌が切れるお・・・


なんというか・・・うん。ごめんなさいOTZ
女性目線も激しく共感したんだけど、男性目線も「そうかもしれない」と・・・
[PR]
by asutia0402 | 2009-11-27 15:42

『Love Rollercoaster』

ついさっきやってたアニメ。
b0104972_11112419.jpg

やられたwwwまじやられたしwwwww
クレイアニメが結構好きなのでぼーっと見てたんですが
内容としては、イタズラ好きの村の子供がワイワイやってる感じで
最終的に物凄いイタズラを自分達が受けるという感じ。
その最後のイタズラにマジ泣いた。
いや、途中でというかラブガンが登場したとこから最終展開は読めたのに
気が付いたら涙がポロポロと・・・くやしいのうくやしいのうwww

で、クレイアニメだと思ってみてたんですけど・・・
どうやら3DCGアニメーションだったらしい。
粘土のシワとか表現されてたので、背景のみCGだと思ってたら全部CGでしたw
こいつはだまされた・・・
しかも、キャラが全部きもかわいすぎて目が離せないwww
やっぱ、ラブガンが一番きもくていいけど個人的にピービーがいいw↓ピービー。
b0104972_11213791.jpg

というか、彼らには種族とかそういうのはないのだろうかwww
設定が、マルボロ村での日常みたいなのだけで・・・マルボロ村恐るべし・・・
ちょっと調べてみた(しあちゃんが調べてくれた)
http://www.horistudio.com/index.html
ラブ・ローラーコースターとは、完全オリジナル3DCGアニメーションです。
いわゆる自主制作アニメってやつです。
マルボロ村に住む子供たちのドタバタな一日を描きます2006年に「動画革命東京」第1次支援作決定。
制作は全て一人で致しました。

この人凄すぎw他の作品も見てみたいなぁ~
[PR]
by asutia0402 | 2009-11-23 11:18
ってことで、ついに三次職がやってまいりましたっ!!!
といってもとりあえず転職してきただけなんですけどねw
まずハイプリをとりあえずアークビショップに転職させてきましたぁ↓
b0104972_18501264.jpg

王道な装備ですいませんw色合いがやっぱベストですねw

みなさんとりあえず転職してる様子で
三次スキルはNPCであげることはできないのでスキルは見てません。
試しにアマツいってヒール砲うってきたんですが
頑張れば1~2Lvなんとかなりそうな感じでしたが歌舞伎二匹に絡まれて帰宅;;
町の様子はこんな感じ↓
b0104972_18523161.jpg

あたりまえですが、三次だらけですw
[PR]
by asutia0402 | 2009-10-13 18:52
さて、サクライJの開設がいよいよ明日となりました!!
そんなんで、現状のまとめをしておこうと思います~♪

今回のテストでは、キャラクターの育成スピードも
確認させていただきたいため、
ノービスからのスタート、経験値は等倍が
初期設定となっています。
(レベルアップまでの必要経験値、
モンスターの経験値はSakrayR仕様となっています。
ただし、レベル差による取得経験値補正は導入していません)

とのことで・・・他には、
・無料転送(ダンジョン直行含む)
・クエストなし転職、
・各種アイテム販売

など色々と他にもNPC設置予定だそうです。
NPCなどは↓のような感じで配置されるそうで20zで買い物できちゃうのです!
b0104972_17391185.jpg


混雑が見込まれるので、専用クラDLはお早めに!!
との告知でしたので早速DLをしてきまして・・・接続画面だけ見てきました↓
b0104972_17412877.jpg

韓国本家で使われてるものなのかな?文字がよめませんw重力星人(笑)

とりあえず今書ける事はここまでですノシ
※カテゴリーにサクライJを追加致しました。

追記
もう1回ログイン試みたら画像がかわってたのでランダムっぽい?
b0104972_17505939.jpg

かっこよい・・・
[PR]
by asutia0402 | 2009-08-23 17:42

SMAP草薙剛容疑者逮捕。

なにごとよ・・・公然猥褻って・・・
SMAPでは割と好きなほうだったのに・・・;;

More
[PR]
by asutia0402 | 2009-04-23 08:56