人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晩0:00にアニバイベント!!

今晩0:00にアニバイベント!!_b0104972_1128963.jpg

今晩の0:00からイベントが行われるようです~。
以前にも紹介しましたが・・・詳細がわからない・・・(以下記事文章↓)
ミッドガルドのある世界から遠くて近い、モンスターたちの住まう時空。
そこの岩山でバフォメットの兄弟達はひたすら穴を掘っておりました。
一年に一度、人間達の住まう街を襲撃しては冒険者に敗れることを
繰り返して幾千霜。
どうして負けてしまうのかを兄弟全員で議論しあい出したのが、
「人間どものホームグラウンドに乗り込んでいったからだめだったのだ」
という結論でした。
そして、それを打破するためバフォメット兄弟達は、人間を自分らの
意空間に引きずり込むことにしたのです。
「穴を開けたら、まず力なき街の人間から引きずりこんでやろうぞ!」

(中間略)
アニバーサリーカウントダウンが近づき、不穏な気配が街に
迫ってきます。
バフォメットの兄弟達が、街の人々に危害を加えようと
企んでいるとの情報も入っています。


との事・・・、この文章から読み取れそうなのは
舞台になる場所は、恒例の各街ではなく異次元空間である事。
街のNPCが誘拐され、いなくなるのではないかと言う事。
色んな街のNPC撤収は難しいと思うので街を絞る可能性と
異次元空間のWP付近に新たなNPCでも置いて「仲間がさらわれたー!」とか
言わせる可能性もあるのかなー…。
そもそも異次元空間への転送方法はどうなるのだろうか。
街にいた人が強制転送って事は無さそうだと思うけど・・・
とにかく、プロンテラに集まっているのが無難なのではないかなー。
クリスタルも来るので楽しみでしかたありません!!
Gv後でへばっていないことを願う・・・。



すまりんへのお礼のイラストが描けたので貼っておきます。
お題「日本No1ハイプリーストやでぇ~」
今晩0:00にアニバイベント!!_b0104972_11463152.jpg

っていう、妄想。
現実は、飛行機に酔い・車に酔い…食事でお腹を壊し…韓国選手に話し掛け無視され…
ニーソニーソ五月蝿くて・・・ちょっと笑顔の可愛い青年でした。

そういえば、カフカちゃんも突然絵を描いてくれました・・・
今晩0:00にアニバイベント!!_b0104972_115403.jpg

神作品である・・・。めぐ以来の逸材を発見した・・・。
特徴を的確にとらえた素晴らしい作品ではあるが・・・28という数字は妄想である・・・。
インリンオブジョイトイもびっくりのM字開脚にタバコという斬新な発想・・・

って、ただの棒人間じゃーーん!!みwなwぎwってwきwたwwwって踊りそうw
相応のお礼イラストをそのうち贈呈しようと思いますOTZ
次はしあこちゃんのイラスト予定。おにゃのこのおっぱい描けない病が発動する・・・
by asutia0402 | 2008-11-30 11:51 | RO日記