人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵まごまご~卵まごまごぉ~♪

卵のおかげで左手の指が硬直します。
何かしながらやるのには飽きないのですが・・・さすがに疲れるw
でも、お金儲けができないので卵の転売頑張ってます。

最近、急に寒くなってきました。
フィリピン暑かったなぁ~・・・日本寒いなぁ~・・・
そんなんで、衣替えしたんですが・・・
なんか洋服が防虫剤臭いです;;一回洗わないとマズイっす;;
天気も悪いのに洗濯物多くて困ります。

さて、今日のドット絵は・・・
そんな冬の寒い季節に最適な防寒用装備!!
今ならセットで尻尾もついてお値段がなんと・・・○×△□Zeny!!
卵まごまご~卵まごまごぉ~♪_b0104972_14233898.jpg

アルミスト帽子(上中段)+アルミストのしっぽ(オプション)
アミストル          アミストル

なんて~・・・
今テレビでちょうどテレビショッピングやってたので言ってみたw
by asutia0402 | 2008-11-10 14:25 | RO日記