人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この怒りをどこにぶつければいい・・・

前々からそんな兆しはしていたんだ・・・
自分が悪かったとはまったく思っていない。

親しい身近な方以外には関係ない話なのでご遠慮ください



あえて理由があるとすれば、
極身近な人間の考えられない行動が原因だったと思う。
なにをされたかは詳しくは書かないけど
常識があったら絶対に起こりえない事をされたんだ。
なんなの!?恨みでもある訳!?
そんでもって本人はヘラヘラしてやがるし!
迂闊にも見えるようにしてた自分も悪いわけだけれども
それにしたって常識的にありえないだろwwwww

でも、それ以外にも多々問題はあったんだ。
おかしいおかしいとは思っていたけど
なんとかなるだろうと後回しにしていた。
1つの問題は、話しにいくことですぐに解消したんだ。
今思えばさっさと行けばよかったし、そのときに話すべきだった。
この亀裂はどうにかならないかと話すべきだった。

自分の行動の遅さもあって、一昨日の夜に
ついに事件は起こってしまった。
もう自分の手には負えない・・・どうにもならないすぎる・・・
皆ごめんね、すごく迷惑かけると思います・・・。
とりあえず、これから取り戻せるか最後の悪あがきをしに行こうと思います。

せめて、データだけでも取り戻せれば・・・
もし取り戻せなかったら・・・まじで泣く;;
友人の皆様、またあとで報告しますので
もしデータがぶっ飛んでたらこちらからの手段がなくなってしまうので
是非メアドと番号を教えてください;;;
やっぱ、充電パックが膨張したときにもっと早く問い合わせるべきだった・・・
その時に一緒に充電のモジュラーの蓋が割れていることを
相談しておけばよかった・・・
結果、蓋は大破し充電が不可能になってしまった・・・
蓋割るとかおかしいよね!?
最終的に大破したのはたぶん自分がどっかでぶつけたのが原因なんだけど・・・
そろそろ10時になるのでショップに行ってきます・・・
帰ってこいデータよ!!!水没じゃないデータ損失は納得いかない!!
by asutia0402 | 2008-10-27 09:39