人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。

課金しました。

元気にやってます。



しあちゃんが30になって、お洋服のお下がりをあげました。
とりあえず。_b0104972_19365129.jpg

ちょっと胸まわりがキツイかもしれないけど我慢して下さい。
30になったしあこを連れて、クランメンバで35ラビリンスいってきました。
とりあえず。_b0104972_19375355.jpg

どうみても後衛3人おひつじ座です。三姉妹すぎます。右からルイ・ヒトミ・アイです。

ここまでも判らないかもしれないけど、こっからはきっともっと判らない。
とりあえず。_b0104972_19412160.jpg

↑100%なのにLvがあがらない・・・100を微量にでも超えないと上がらない仕様。
とりあえず。_b0104972_1942126.jpg

↑アバター使ってるのに靴だけ通常装備が表示されてます。
アバターと通常装備が組み合わせできたらいいのになぁ・・・
外見との合成パッチが来るのをたのしみにまってます!!
40装備効果で見た目ブレスドとかすごくやりたいです!!
by asutia0402 | 2008-09-28 19:43