人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の瞳に恋してる。

デザートの発売日あたりには妄想がヒートアップします。
元がやっと帰ってきてくれました。海外とかいってんじゃねーよ!!
どんな思いで待ってたと思ってんだっ!!このっイケメンがぁーーッ!!
ドキドキハラハラで死ぬ思いだっつの!ってかイケメン多すぎ!
・・・リカちゃん頑張れ。コスアニ最高です。
君の瞳に恋してる。_b0104972_8423651.jpg

やっぱり元が一番。アラタもいいけど元がいいよ・・・



SSとり忘れたんですが、35になりました。
転職まで@1Lvです。もうちょっとでソーサラーになれそうです。
でも皿の風当たりは強いので上手くできるかは謎。
装備も新しくなったんですが、SSはとっていない・・・
マイク杖とバード装備にはなれました!でも、やっぱノーブルの方がいいのかな・・・
魚油とか死ねばいいのに・・・素材高すぎで成功率低すぎ!!
改善点だらけだし修正入りそうだしどうしようかなぁ・・・

そういえば、自分おひつじ座なんですけども
30になったときに覚醒も変化して黄金闘衣が着れるようになりました。
君の瞳に恋してる。_b0104972_8522128.jpg

星座によってフォームが違うのですが牡羊座はこんな感じ。
結構きわどいです。星座と職業の愛称とかあるのに考えずにリアルのままw
まぁ、あんまり考えすぎずに楽しみます。
by asutia0402 | 2008-09-24 08:53