人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍でござるっ!にんにんっ

おはようでござる。Astelritsと申すでござるよ。
オーステルリッツと読むでござる。
忍でござるっ!にんにんっ_b0104972_8493859.jpg

スク水が嫌だと、ずっと作らなかったアサシンですが
地味ながら育ってます・・・本当に地味な上がりですが上がってます。
夏の間は暑いので、スク水で行動しようかなと思います・・・。

そういえば、SS放置してたのとかいっぱいあったんですよ。
でも、全部あげるときりがないので面倒くさいからお蔵入り・・・。
きりがない と言えば、錐がなかったんですよ・・・
錐をですね・・・シーフを作り直すときに一緒に消しちゃいました。
なんとか購入しなおしたんですが、無駄な出費をしました;;
錐値上がり過ぎです・・・神器の回数と鯖人数から言ってもっと安いと思ってたのに
s付けようとして破壊してる人がいっぱいいるんですかね;
次の神器が待ち遠しいです~メデアさんがきっとやってくれると信じてます。

まぁ、最近はこんな感じです。
以下、RO以外の事



麻雀とかでハンゲームしてます。
昔からと言いますか、そもそもネットを始めた起源がハンゲです。
ちょっとしたゲームから始まって、
MMORPG童話王国に手を出し、ラグナロクオンラインに来たんですよ。
そんなんでハンゲ暦は、異常に長い感じですね。
収集癖のある僕としてはアバターもその一環なんですよ。
なのでアバはかなり多めで、こんな感じ・・・
忍でござるっ!にんにんっ_b0104972_9223991.jpg

凄い・・・増えてます、アバター・・・
なんで、女性アバでよければ欲しいって人いたら
少し配ろうかなと思いますので、連絡ください。

そんなんで、現在ハンゲはアバ収集と麻雀を中心にやってます。
麻雀は下手ですが、結構好きなので誘ってくださいまし。
見てる人が驚く(らしい?)打ち方しているようです・・・

そういえば、現在イベント中みたいでバナー配布されてたので張っておきます。
無料アバタープレゼントとかもあるみたいなんで
アバ欲しい人はちょっとやってみるといいかも?ですよ

では、今回はこのへんで~ノシ
by asutia0402 | 2008-08-01 09:26 | RO日記