人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはひどいでござるwwwww

前回紹介した、3次職のグラフィックをちょっと弄ってみた。

ちゃめさんが、転職したくない!と断言するので
苛めがてら着せてみた(笑)
これはひどいでござるwwwww_b0104972_10182875.jpg

やっぱどうみても黄金聖闘士(ゴールドセイント)ですよね。
職業名もギロチンクロスじゃなくって、ゴールドセイントでいいと思います。

野菜さまのブログでも、過去の予測やらなんやらで
色々なタイプを紹介されてるのを見て
本職のドット絵職人ってすげぇ・・・と改めて思いました。
特に、7/22 15:15追記の妄想ドット。
触発されたので、自分も♂アークビショップを弄ってみた。
たれてるのいらね!とか思ったので外してみたら、それ以上弄れなくなりました;
これはひどいでござるwwwww_b0104972_10232945.jpg

一から作るにしても既存改造にしてもセンスが必要です;;
所詮あたしのドットはお遊びなのさっ!!

ってことで、ドット絵作ってよ!とか言われたので
ないセンスしぼって頑張りました;;ネタ物なので続きからどうぞ~



GRの溜まり場に顔を出したらパパに言われたので
パパのお願いならと、紅BlogのTOP作らないといけないのを
そっちのけでネタに走りました・・・正直すまんかった・・・
とりあえず、ノーマルは↑でちゃめさんの着せてしまったので
ポーズを作ってみました。
これはひどいでござるwwwww_b0104972_10273054.jpg

やっぱ黄金聖闘士(ゴールドセイント)だよね!
なので、星矢の変身後のポーズに近しく加工してみました・・・
できがわるい・・・
頭にウィスパマスクとか言われたんですけど、資料なかったので別のつけた
これはひどいでござるwwwww_b0104972_10293274.jpg

更に黄金聖闘士(ゴールドセイント)になりました。
エフェクトな背景付けたかったけど面倒くさくなったので終了!
パパのお願い事は叶えたでござるよwwwwww
by asutia0402 | 2008-07-25 10:38 | RO日記