人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれsage子!!

って事で、sage子が斑になったので頑張って上げてます。
あんなに大好きだったジオなのに
sage子の詠唱能力の遅さに萎え気味です(泣)

地味にDEX上げてるんですけど・・・しんどいので
3PCという暴挙にでてみました。セージ・鳥・プリのトリオ。
正直しんどかったです。1PCが遠くてやりにくいったらありゃしない;
2PCすら満足に操れないのに・・・宝の持ち腐れもいい所でした。
大人しく葩子に鳥させようと思います。

ひな祭りが来ましたね!ひな壇にお供え物したらすごいエフェでてびびったw
3種類くらいお供えものが別れてるので
和装になれるとか期待したのに無駄でした;;
どうしてサンタにはなれるのに、着物にはなれないの?
なんかそういう要素がとっても欲しいです。
思い出とかアイテムあるんだし、きっと難しくないはず・・・

さて、頑張ってsage子育てるとしよう。



がんばれsage子!!_b0104972_2058517.jpgがんばれsage子!!_b0104972_20591156.jpg
面白くないから合成で作ってみました。
違和感ありまくりです。男のが低いのは…
直すの面倒なんでそのまま。
お雛さまっぽいの探せばよかったかな~w



名もなき島ついに実装!
↑なんか、キャンペーンやってたので応募するかはさておき、張ってみました。
by asutia0402 | 2008-02-27 21:08 | RO日記