人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生まで@130%

まだまだかかりそうですね・・・。
でも、狩に連れてってもらえたりとで地道に稼いでます。
シルに生体にも連れてってもらいました!うまかった!

でも、PKされちゃいました><

ってのも、クローク借りてったのもあって緊張しっぱなしで
ドキドキしてたらサイト炊いたアサクロさんが現れまして。。。
逃げる余裕は全然あったのですが・・・
なぜかキーボードのウィンドウズのマーク触ったみたいで・・・
話しかけてきてた友達のMSNのチャットが前にwwwww
慌てて消そうとしたら、間違って最大化・・・
聞こえるのはSBの音のみ;;;ROに画面もどせたころには
お亡くなりになってました><

シル「アスティアは、とりあえず生体に慣れような・・・」
あたし「・・・・はい;;」

ご迷惑おかけいたしますOTZ頑張ります><



んで、シルと二人で生体のお礼も兼ねて城へ狩りに・・・
レアかなんかでたらいいなーって気持ちで行ったんですが
なんかでろーーなんかでろーーーーでた!

Fear御一行様・・・OTZ

ハイプリ・Wiz・パラディンのトリオでした。
以前戦ったのと逆パターンでこっちが人数やらで劣勢?
パラさんが突っ込んでくるくる!飛ばされまくり;;;
やりにくかったです。んで、普段着替えなんかしないので
闇服着てたのを忘れ凍結!・・・あたしのお馬鹿;;;;
でも、シルちんが踏ん張ってくれたので無事脱出!
一旦距離をとって着替えと/ns・・・・お馬鹿丸出しOTZ
気を取り直して再度戦闘!
今度は相手のアスム消したりLA入れたりできました!
シャッフルのおかげで少しは慣れたきがします^^
そんなこんなで、相手のWizを倒したのですが
その後相手が作戦を変えたのかあたしに石化!で
シルが混乱させられピヨピヨ!どんどん削られシルが蝶で帰還。
あたしも石化がちょうど切れたので離れて帰還。
面白かったです^^相変わらずドキドキしましたけどまたやりたいですw

もっといろいろできるようになれたらいいなぁ~!
SSは撮ってる余裕ないのでなくってスミマセン;;
by asutia0402 | 2006-12-14 20:13 | RO日記