人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四通八達

四通八達とはよく言ったもので、十字路になてるところでは
物事がよく見え情報が伝達するのが早い・・・という事なんですがぁ
プロの町の十字路だとそうなのかもしれません・・・しかしここでは違います;;
四通八達_b0104972_12131320.jpg

ここも大きな十字路なんですが、前みえねーよ!周りがごちゃごちゃ!
ってまぁ、蜃気楼の塔の8Fのお話なんですけどねw
タナトスの塔にでてくる天使様がわんさかでてくるわけですよ!
よく知ってる人が「下がって!」「前でないで!」って言うのを聞かないと
大変なことになりますね;;協力戦なので足を引っ張らないようにします><

AJさんがすごいリーダーシップを発揮してくださってますね。
チャットで支持をだしたり、情報をくれたりとかなりかっこいい!!
指揮してくれる人にしっかり着いてって蜃気楼のを攻略したいです!

残念なことに最高は9Fの竜地獄までなんですよね;;
Gv後の深夜の回はかなりの人数が残ってていけるのかも!と思ったんですが…
ここで9F攻略のポイントを考えてみました!
①9F到着後すぐ出現ポイントの壁際まで下がる
②各PT各Gで4箇所のランダムワープPに何人づついるのかを把握
③ランダムの同じ出現地点にでた人とPTを組みなおす
④無理せず近場のPTとの合流を目指して動く※隅を移動しましょう中央は×
 前衛のいないところは、おとなしく増援を待って生き残ることを最優先に!
 前衛がいてもすごい量なので弾幕のないPTは少しずつ拉致して倒す!
 後衛ばかりの所は無理せず1匹づつ倒しましょう。

考えられるのはこのくらいなのかなー・・なんにしても難しい;;
重要なのはやっぱり生き残ること!とりあえず目標10Fで頑張ろう!
たくさんの人が参加してくれるのを期待してまた頑張ろう><




四通八達_b0104972_12384736.jpg

今週もなんとかV1を確保することに成功しましたb
みんなお疲れ様!今週はみんなが割りとまとまってたように感じたよ!
細かい事はGRのGvG専用ブログで報告しますね~><

んでもって、PvPちょくちょく行ってます
最近はシャッフル以外でも無理やり呼び出されます><
でも、なんだかんだ楽しいのでいくんですが財布やばいっすね^^;
四通八達_b0104972_12425935.jpg

これは、同じPTだったラフさんが抜けてしかけてきたので
魂しょって応戦!タイマンしてみましたw
冗談半分だったんで、話しながら戦ったわけですが(エモとかもだしたりw)
んでまぁ、勝ちました!冗談半分だったけどちょっとうれしかったですw

最近書くことがあんまりないよ><ペンタブこわれちゃったし・・・
正確には息子にペンタブのペンだけ食われて破壊されました;;
別売りでペンだけ売ってるのかなー・・・めんどくさいよぉ~ひぃ~~~ん;
by asutia0402 | 2006-10-02 12:46 | RO日記