まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっかり八兵衛

普段同じ動作を繰り返していると当たり前の注意を
だんだんとしなくなっていくって事ありますよね・・・


車のドアを開けたら、顔面に直撃しました。


どうしてこうなった・・・どうやったら当たるねん・・・
右目の下が少しの傷と腫れが出てしまって
漫画に出てくる喧嘩少年のように顔にバンドエイドを張ってます・・・

はずかしいねコレw


さて話は変わりましてDN日記。
何時の頃かコミュニティで見かけた表示バグ。
持ってないCTB称号になっちゃうとかよくわからないバグがあったらしい。
バグっぽいのは、いきなりPTごと切断とかしか
なったことがなかったのでどんなんやねんwって思ってたんですが・・・
ついに遭遇したw

b0104972_1535365.jpg

コレは酷いw
一緒にいる人の名前は隠してますが、名前の左が称号で上がギルド名。
ギルド名までは覚えてなかったのでそこはバグなのかわかりませんが
称号は全員使っている称号と別物w
自分は「魔族Lv1」称号を使っていたんですがこの有様w
しかも持ってない称号w

まぁでも称号どうこうよりもキャラに目がいきますよね・・・
生首で武器だけ表示されている自分・・・
首と武器が表示されていない人・・・武器だけが空中に浮いている人?・・・

少し前に告知で誠意対応中みたいなのを見た気がしますが
いつ直るのかなー??
24日にアップデートも来るらしいけど大丈夫なのかなー
[PR]
by asutia0402 | 2010-06-23 15:36 | DN日記