まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DNのようなRO日記

DNで闘技場してて、やっと100Kill達成したら
DN内で届く手紙が届いたので「手紙とどいたー」って話したら
「どうせ督促状じゃろwww」とか言われて
DN内で督促状とかねーわwwwとか話してた後の話。


そうだ、ポストみてないや・・・ここ二日くらい・・・(リアルで

と思って、ポストをさっき開けてみたら
でっかい茶封筒が詰まってた。


なんぞ・・・?同人活動なんて高校以来してなかったので
久しぶりの光景にちょっと懐かしさを感じましたw

中身は、ベイルさんからのRO本でした!!!!!1!!

うひゃっはああああーーーーっ!!!
感極まって封筒抱えてちょっと飛び上がってしまったwww


お礼に何を送りつけようかニヤニヤしてる今なのでした。
[PR]
by asutia0402 | 2010-06-21 22:56 | RO日記