人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王がぁあああああ!!えぇ~!?

今日たまたまモロクを狩場に行く途中に通過。
プロからカプラ転送でとばされ、すぐ上のカプラさんまで歩く・・


と、ゴウンゴウンと騒音が聞こえ始める。
え?なんの音よwww
カプラを通過してそのまま上まで見に行くと・・・



魔王モロク様と・・・
魔王がぁあああああ!!えぇ~!?_b0104972_2353512.jpg

タナトス様がいらっしゃった。
魔王がぁあああああ!!えぇ~!?_b0104972_23541290.jpg

その左下の方にも最近まで見たことの無い転送員が隠れていた。

こいつらは一体なんのためのNPCだろうか・・・
新しいイベントのなんだろうけども

ゴウンゴウンと音出してちゃだめでしょwwwwwwww
近所の住民はきっと苦情を出してるに違いない。
※エイプリールフールネタじゃないです。

自キャラが隠れているのはまだ作成中のキャラだからです。
まだ暫く内緒なのです!!

by asutia0402 | 2010-03-31 23:56 | RO日記