人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよブロック準決勝だぁ・・・

自分の事ながら・・・毎度毎度良く緊張するなと感心します。
昨日からRJCもついに各ブロックのブロック準決勝がはじまりました。
今日は、B・Cブロックのブロック準決勝があるわけですが・・・
LariatはCブロック。今日ですOTZ

落ち着かないのでBlogの雰囲気を変えてみました!!
春なので桜!んでもって夜桜!!
新しいエキサイトスキンがきてたのでRJCマークを張っただけw
2~3日はこのままかなぁ~w

さて、今日行われる試合をご紹介。
B3-1*3月24日(水)20:00~21:00
Casteiia(Verdandi) VS ( ・ω・)=つ≡つ(Lydia)

B3-2*3月24日(水)20:00~21:00
Fall Out(Urdr) VS +Nirvana+(Freya)

C3-1*3月24日(水)21:00~22:00
Lariat(Urdr) VS Rampage…(Tiamet)

C3-2*3月24日(水)21:00~22:00
夢物書♪(Ses) VS the Scarlet Luna(Verdandi)

こんなかんじ。
っと、ここで謝らなくてはならない事が一つ。

夢物書♪さんへ
夢物語♪だとずっと思い込んでました。ごめんなさいOTZ
by asutia0402 | 2010-03-24 20:05 | RO日記