まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RWC2009舞台裏レポート3日目(11月2日分)

なんか本当にコメントいただけたので中華街編を更新しようかなw
正直ただのオフレポなんで・・・
身内以外は面白くないかなと思うんですかw

なので興味ある人だけ恒例の↓からお願いしますね~!
今回も写真付きなのです!!

あ、注意事項としては無断転写はお控え下さい。
前回の記事含めて写真は転写しない方向でお願いします!!
それ以外の部分のDOTとかは全然おkです!

今回の写真は完全に身内での撮影品なのです。
他のRWC関係の写真はガンホー様やライター様より好意で頂いた品です。
写真を届けてくださって本当にありがとうございます。
よい思い出ができましたこと、心よりお礼申し上げます。

それでは、そろそろ3日目のレポートです!!




チェックアウトが11時との事でしたが、10時半ニロビー集合がかかっていました。
その日も朝食が用意されておりましたが・・・
全員でぶっちしましたwww遅くまでの飲み会と前日の疲労から熟睡><

10時半にロビーに集合し、賞金受け取りの書類を提出。
そのとき中国の選手さんから通訳さんを通してメールアドレスを頂きました。
後日連絡を下さい!との事wまだ連絡が取れていない?のかな
なにもお話は聞いてませんが・・・w
去年の台湾との交流といい、毎回凄くこういうのが嬉しいですね~b
そういえば、去年の台湾代表の黒色同盟さんからお祝いの言葉を頂きましたっ!
今年も会えると思っていたのですが少し残念です;;
今年はKOF名人堂さんというチームが代表で、決勝までは争ったそうなのですが;

さて、連絡先を頂いてガンホー社員の福村さんにお見送りをされてホテルを後に・・・
福村さん3日間本当にありがとうございましたっ!
他の社員様も色々とお世話になりました。ありがとうございました!

中華街に行こうっ!そんな田舎物集団のDekopin。
自分は神奈川県民なのですが最後にいったのは3年前だったかな~w
そんなんで11人でみなとみらい線にのって移動。
駅のコインロッカーに荷物をおろして中華街へ
豚マンを食べたいという意見が多かったので東門へ移動。
b0104972_19434413.jpg

b0104972_19402641.jpg

東門を撮る皆を撮るwwwwみんな非常に楽しそうw
そのあと皆で豚マンを購入して食べる。こんなに大きかったっけ・・・?
自分が半分も食べ終わらないうちに完食するしぇぶ・・・くいしんぼうめっ!
ぐるッと中華街を一周し、さっき食ったばっかりなのに
ラーメン食いたいとかいいだす男ども・・・全員細いくせによく食うやつらだ・・・w

そんなんで男どもがラーメンを食っている間に
しあにゃんとチャイナドレスで記念撮影ができるお店へっ!!
折角だし記念に撮っていこうよって事にになり
大量のチャイナドレスから選択。
いっぱいあって凄く悩んだのですが自分のキャラに合うものを選択。
しあにゃんはピンクのロングチャイナをチョイス!!
むちゃくちゃかわいいいいいいいい!
なんだこれっ!
自分はバツゲームみたいなのに何この差っwwww
かわいいおにゃのこは何を着てもかわいいからいいですね!!
そんなんで・・・






b0104972_202827.jpg

阿修羅覇王拳ニダー。
今更感たっぷりですが目線を入れてみるwww
しあちゃんが、シャーマンキングの人だwwwとか言い出す。画像を探してみた・・・
b0104972_2065633.jpg

こんなに美人さんじゃないですOTZ
んでもって、そろそろ着替えようかなんていってたら
何人かが店に入ろうとしてくるwwwカエレwwwwwwwww
強引に隠れつつ着替えて終了。
↑の写真をしょうがなく見せると・・・・第一声が「強そう・・・。」
もっと言う事はないのかね・・・;;「このセンスで首が切られる」とかね・・・
格ゲーのキャラじゃないんで・・・お世辞でもかわいいとか言って欲しかったです;;
普段からアホなキャラしてるとこういうときに切なくなります・・・OTZ

気を取り直して・・・。
その後は中華街近くのコートダシュールでカラオケ!!
まず店に入るなり受け取った賞金を撮影大会!!汚いっ・・・汚いよこいつらww
しあちゃんと二人でカプラ銀行を開設し賞金を配ると・・・
b0104972_20113798.jpg

やっぱり汚い・・・wwww
ROをはじめて5年?やっとガンホーさんから給料が頂けましたw
んでまたもやどんちゃん騒ぎが始まるw
b0104972_21461223.jpg

b0104972_2114175.jpg

ガチホモしぇぶが大暴走wwwwだめだこのギルド・・・早くなんとかしないとっwwww
そんなんで盛り上がってるとメニューの中に面白い物を発見!!
みんなでロシアンたこ焼きやらロシアンホットケーキやらを大量に注文し
一回酷い目に合いました;;辛いのとか大嫌いなのに;;;
みんなの反応を見てるとたこ焼きのほうがやばそうでした・・・ホットケーキでよかったw
5時間ほどカラオケで過ごすと一人また一人と帰宅時間に;;
名残惜しさを感じながらもお見送り;;
そして関東組みと一部の地方組みの6人で夕飯へ
横浜まで出てもつ鍋屋さんで夕飯。ご飯がやばかった・・・
1日くらい放置した炊いた米を一旦冷凍して解凍したようなのがでてきた;;
米好きとしては非常に許せなかったですが米がないとかはじまらないので食す;;
おなかもいっぱいになったので6人でネットカフェへ!!
2時間ほど人のキャラで遊んだりなんだりして
自分としぇぶが終電帰宅だったのでお別れ;;
残りの四人は朝までネカフェで過ごして帰宅したようでした。
帰りの駅でカバンを派手に落とし親指の爪が根元からへし折れたっていう・・・;;
今も結構痛い状態・・・深爪状態で見た目も無様です・・・

まぁそんなこんなで
DekopinのRWC2009の旅は終了。
凄く楽しい日々が過ごせたと思っております。
次はあるのかないのか・・・、今年まで学生だった2名が来年就職し
今年のメインメンバの7名のうち6人が社会人にという状況になりますので
その時になってみないと解らない状況。どうなることやら・・・。
自分は今年でPv自体を引退しようと考えておりましたが
色々話した末に、たまにはでるかもしれない程度にする事になりましたw
多くの方に応援していただき、経験値2倍という形で恩返しができることを
凄く嬉しく思っております。ありがとうございました!!
b0104972_20274144.jpg

[PR]
by asutia0402 | 2009-11-06 20:27 | RO日記