人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェネリック医薬品。

kROsakuraiにてジェネリックが発表されたようです。
とりあえず、まず画像を見ていただきたい。↓
ジェネリック医薬品。_b0104972_20121989.gif

なんというか・・・、これこそルーナイトじゃないのかね?女の子の方は・・・。
そもそもケミ系らしさ?であるプリーツスカートはどこにいってしまったの?;;
ちょっといい加減にしていただきたい・・・どこのどいつがこんなDOT&職でOKしてるのかと!!
これでルーンナイトOKなら納得。でもジェネでこれをOKするのは如何な物か・・・。
あぁ、♂はこれでいいと思うんですけどねw



さて、話は変わりまして
RO繋げません。RWC日本代表戦の為に日程をがっつりあけた為に
そのしっぺ返しを食らってる真っ最中。仕事忙しくて寝る暇すら危うい・・・。
頭装備スキーとしてはせめてうさぎさんの頭装備を取りにいきたいのに;;
とりあえず、もうすぐ落ち着きます。
落ち着いたらいっぱい練習したいと思ってますっ!!申し訳ないorz
by asutia0402 | 2009-09-23 20:18 | RO日記