人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RJC2009・・・おつかれさまでした

本日。RJC2009の抽選発表及び、トーナメントが発表されました。

Aからずら~っと見てって、Dまできて焦り始める・・・
ウルドが既に2Gも通過している・・・これは・・・まじで・・・?
Eにきて愕然・・・3G目のウルド・・・うちのGないやんけ・・・・・・・
そしてFブロック、名前もなければトーナメントの内容に驚いた。
常連強豪Gが大終結・・・ここに名前なくてよかったと思うものの・・・アセル;
そしてGブロック・・・・
RJC2009・・・おつかれさまでした_b0104972_15224443.jpg

ありました・・・超あせりました・・・あってよかった・・・・
ってことで、今年もよろしくお願い致します!!

たぶん、今週中にRJCブログにまた様変わりするかと思いますw
by asutia0402 | 2009-03-31 15:24 | RO日記