人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日スリーパー

毎日毎日付与もせず・・・だらだらとスリーパー狩り。
毎度支援くれるモンクやチャンプの皆様プリ様ありがとうございますorz
おかげですくすくと育ち・・・残すところ後少しとなりました・・・
もう暫く通うと思うのでよろしくねー☆

スリッパと言えば、どうしてスリッパは睡眠かけておいて死んでしまうん?
どうしてデモパンも石化しておいて死んでしまうん?
どうして何度も何度も同じ場所にテレポで出ちゃうの???
ソコに人がいると無駄になんか恥ずかしいんですけど・・・
あとこれ・・・よくある光景だけど、無駄に綺麗に並びすぎw
毎日スリーパー_b0104972_234164.jpg

少ししたら綺麗に転がってました。
毎日スリーパー_b0104972_234267.jpg

あんだけ拾いマップで10匹以上溜まるスリッパとかなんなの;;
何度も飛んでも全くいない時とか、そりゃイラっとしてゴートも殴りますよ…

そんなこんなで色々あるスリッパですけども・・・卒業まであと少し・・・頑張ります。


毎日スリーパー_b0104972_2364795.jpg

紅くなれ!
by asutia0402 | 2009-02-25 23:07 | RO日記