人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か。

正月も終わりなのでTOPをシートごと交換しました。
次の季節ものは・・・花見位まで考えてないので適当です。

リンクを多少いじりました。追加有り。
かなり趣味に走っておりますww腐女子全快ですb

ここ最近、ダラダラと収集品集めた狩りをしております。
犬屋さんの現金を無くしてしまおう計画です。
何か。_b0104972_19381061.jpg一発スティできないとちょっと辛くなる・・・
そんなんで毎日というか毎時間いる場所が違います。
いろんな人とすれ違う毎日。
今日はメンテ明けに向かった狩場で人の気配を感じオドオドと狩り。
ルートMobが大量に収集品を溜め込んでるのが
嬉しいやら怖いやら・・・




そんなんでオドオド狩りを続けていると・・・
ポポリンが未鑑定グローブをドロップ!!ナニーーー!!
これはどう考えても、アイアンリスト以外ありえない!!
何気に欲しくって度々ここに来てたわけですが・・・こんなGETあり?w
と思ったので・・・落とし主を探す事に!!持ち主に聞かないと・・・ね・・・
オドオドしながらハイドで捜索開始(笑)
発見!!Wizさんとプリさんがモリモリ狩りしてらっしゃいました。
これは・・・俺死ねる・・・
とか思いつつも、拾った事をハイド状態で報告。
「どうぞ~」とあっさり承諾してくださいました・・・
ハイド状態で失礼かなーとか思ってたら・・・出ておいでーと><
ビビリでチキンなんでそのまま逃走しようかと思ったそのとき!!
瞬時にルアフでプリさんが急接近!!
ほああああやられるぅうううううう!!
何か。_b0104972_1935178.jpg

見てますコール頂きました(笑)更に支援まで・・・やさしすぎるぅううう
何か。_b0104972_19362796.jpg

少しお話をして再度支援を頂き解散。本当にりがとうでしたー!

あれ・・ここウルドだっけ・・?w
by asutia0402 | 2009-01-06 19:37 | RO日記