人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと趣味の日記


by asutia0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROのようでROでない。

Urdrの人とまた麻雀しましたー!!現在進行形なんですけどw
いつまでやってんだこれwwとりあえず、飯で抜けたわけですが><
ROのようでROでない。_b0104972_2031041.jpg

自分は勝って負けてを繰り返して微妙なプラス。
こしあんさんが結構勝ってるのかな・・・まりおさんも勝ち。
負けてるのはしゅん君だけな感じな現状www
自分負けてないから笑ってられるんですけどね;この先どうなる事やら;;



とりあえず、自分はここで終了。
なんとか微プラスで終えることができました!!
ブログを見てくれての参戦者とかが増えて酷い状態やった・・
玄人さんは来ないでください!!まじで泣ける;
とりあえず、しーどくんとしゅんくんは頑張れ・・・きっと波は来るよ!
んじゃそういうことでおやすみなさいノシ
by asutia0402 | 2008-12-20 20:00 | RO日記